好きなコーヒーの飲み方は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











ホットコーヒーをよく飲みます。
真夏も
ホットを
好んで飲む事、あります。









まぶたの裏に刻みたくて

刻んだ

さくら色。





今や

あの日のピンクは


緑の

葉桜になる。。
























じゃあ👋バイバイ


微風に舞って

花が行く







花びらと

見まごう舞の

白い蝶









最美 知る


ゆえに

拍手の

花吹雪









満開を見ずに

散れば

涙だけど




見た身だから


別れを泣かなかった






君は最高だ


最高に素敵だ


最高に大好きだ




告げることができたあとだから。





最高を見せてもらえたあとだから。






さよならを

受け入れられたよ



微笑みで

さよならできたよ












無念、残念とは



したかった事を残し

できぬまま

終わってしまう事だろう






笑みで見送れてよかった。




ありがとう、を

胸に

送れてよかった。





見られてよかった…

美しいきみを。

















    ⬆️


   桜の話だよ🌸









最美

極美を


1番良き時に知ることは


いかに

いとしく

大事な事か





愛もまた同じ




めぐり得た愛に

微笑み


失った愛に泣く人よ





美しき


あなたの

昨日に乾杯。







そして


私は

まだ見ぬ

美しき

未来に乾杯。













私もあなたも。


素敵なものを

これからも

見逃さず見たいね。



1番良い時に。











出会えてよかった〜。


生きていてよかった〜


生まれてきてくれて

ありがとう〜












麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






投稿時
写真サイズ変更の仕方
変わりましたか?


これまでプレビューからできていたのが
本日は
出来ないのだけど


私のスマホの問題か

アメブロ仕様変わったのか

ご存知でしたら

最新情報
教えてください

ペコリ