3月末から4月1週の間に


映画を3本。見ました。


⚫︎52Hzのクジラたち

⚫︎変な家

⚫︎四月になれば彼女は




「四月になれば彼女は」


はエイプリルフールに見ました。





泣かなかった…



やばい😅



ラブストーリーで

泣ける人になりたい。








あ、スーパー銭湯も


行きました。




でも

近日中にまた

行かなきゃ(笑)


回数券利用者です。








リンツで

チョコレート詰め放題を


生まれて初めて

してみました。




詰め放題自体

したことなくて

初心者。






どこで覚えたか


最初の段階で

袋に手を入れ

でかくする?


みたいな知識はあって

実行!






ただし


リンツの掟は

最後


ジップロック袋の

口のチャックをちゃんと閉めること。





私、袋を変形させたようです。




容量は

チャックのラインより

下回っていて


本来ならチャックできるはずなんだけど


袋変形のせいで

口が閉まらなかったです。






詰め放題

10分でできるかな、と思いきや


汗かきながら

30分かかりました。




商品詰めるのは簡単🤭

でもチャックは困難😓



予想外に時間かかったのは

チャックできなかったから😭


です。






ガメつく詰めたつもりが

まだまだ初心者。



皆様の平均は知りませんが

平均並か

やや上回るか、

くらいでしょうか




チャックのオキテが気になり

上品に詰めました。













週末は

桜見に行きます。




❀.(*´▽`*)❀.












書いていて


子供の頃の絵日記思い出しました(笑)


長い41日の休みで

楽しいお出かけは

数回。





ノルマは

絵日記二枚。




「お友達と遊びました」


「プールに行きました」



を書きました。






ただ二回のお出かけ(笑)




「充実した夏休みでしたね」



と先生は言った(笑)














文字のトリック


文字のマジック




エンジョイしてるね、とは

言わないで🤭





充実した毎日じゃないからこそ




なんか

足掻いてみたの





映画とか

詰め放題とか。











少しでも

何かをしたかった。










あなたがいれば


何もいらない






お金を使わず



お部屋で過ごしても


楽しいよ






思いながら。




ღ˘◡˘ற⋆*:."
















ピアノね


ピアノもそんな意味合い。




ささやかな抵抗and

自分への贈り物。





昨日と今日を

自分で違うものにしたいから。










🎹





不調


ごめんなさい


声出ないし

息続かない😭


風邪と

寝起きのダブルパンチ



出勤前に弾きました



(ショート)






(NG)






(インスト)





(歌)



選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう