🍓苺🍓チョコ…

濃くて美味しい〜!❤️












🌸桜🌸…


最高のタイミングに

最高の体調で

見に行きたい。





🏠変な家…🏠…


タイトルと予告だけで

興味もち

見に行ったら



怖い系映画でした…😭












寝れなくなる〜










さ、忘れましょ



怖い事は忘れましょ。


忘れていいことは

忘れましょ。





ちなみに

映画館の

私のシートの周りには

小学生がたくさんいました。




怖くないのかなー













あ、忘れるんだった!





ちなみに

怖い系はほとんど見ません。



オーメンも知りません。


お腹から出てくるやつ

エイリアン?


エイリアンは

TVで数分見ちゃったかな





樹海村、は

見た。。。😭









昔昔、


愛読書は

横溝正史。さん。







怖いの嫌いなんだけど

本なら読める

不思議ちゃん。





でも


今は

昔より怖がり。


怖い本はもう読まないかなあ。









あ、忘れなきゃ!でした😆



もう

忘れるぞっ






しばらく映画はいいや。




あ、


ゴーストバスターズ

やってるみたいね










😱


怖いの

いやねー。







さ、楽しく行きましょ。



ゴーストバスターズ👻なら

楽しいかな。













いやだ


なんか私怖いわ





あ、唐突でしたね。


あ、説明します。




YouTubeをブログに貼る時


指定して

貼り付くまで


タイムラグがあるじゃない?



しばし待たされ


ポンと現れた時




貞子?!と思った。。



白黒映像

白い服着た長い髪の女



きゃー🫣😱と思ったら

私でした(笑)




しかも

キョンシーポーズ?










こちらはモノクロには見えないよね。

まだ色があるよね。





お願い。


私を笑わすか

癒してね




眠れなくなるの

いや。







ピアノ🎹聴いたら

眠れるかなー。




自分のじゃダメだな











だけど


二曲とも

素敵な曲。




好きだから

弾きました。






晩餐歌は

比較的最近の歌




遠くで汽笛を聞きながら、は


懐かしい歌。



"自分の言葉に嘘はつくまい"



好きな言葉です。
















桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう