色々あるよね




もう何を聞いても



うっそだぁ、ではなく



あるよね、と思える。















映画には驚かない。





この世は

私には



夜に見る

ニュースや



昼の

ワイドショーで語られる



現実にあった事件が1番

センセーショナル。














多様性?…結構!!





だけどね。






その分

誰もが迷いの中


苦しみの中







くるしいよね…

















私が何をした!?


あいつが悪い





人のせいにしたくなるんだろうね










悲しみや苦しみは


諦めるしかない?!








どうなんだろう。



映画は

ひとつの方法を

示したの




逃げる!を。。












あまりにも

疲れた時は


絶望感もいだくし

全てが嫌にもなるよね










映画はね





苦しみから救われる際




そして

これから生きていく上で






誰か一人



愛してくれる人

助けてくれる人


いるといい




って思わせてくれた。

















勧善懲悪が叶う世じゃない。



ヒーローが救える世じゃない。



私はヒーローにはなれない。



私達はヒーローを待ってはいない。









ただ


逃げる事



逃げた方が良いよ、と

親身に考えてくれるひと




苦しい時に






そばにいてくれる人




ありがたいね。









一人いたら


人は


世をはかなみ

自分をはかなみ


死なずに済むかもしれない。











美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう