いつもありがとうございます。





自分で決めたの。



プライベートは

多くは語らない事を…。







ただし


まだピアノ弾ける今は

歌で

吐露。










わずか数日で

母は変化し

一人暮らしは限界になりました。


昨日短期の施設に緊急入所。












薄情な私は

少し安堵。



母を思う夜が

こわくなくなりました。







って…さ。


軽く報告させていただいたけど






暗いと

コメントしづらいでしょ(笑)




だから

スルーして。









報告や

相談があれば

また

させていただくので



どうか

案じずいてください。






しばらくは


「2周年おめでとう🎈㊗️🍾」


「ありがとう😊😊😊」



の世界にいたいの。







私を

ピアノ弾けるように

道を作ってくれた母に感謝です。





だからこそ

バンドもできたし



作詞作曲も

楽しめたし




多くの皆様と

交流もできた…












色々な人

色々なもの


に感謝しています。









何かが狂っていたら。。


何かが違っていたら。。



今の私はないわけで





ピアノも好きではなかったかも

しれない。




だから

弾ける事、嬉しいです。




メンタル的に

状況的に

物理的に

時間的に

体力的に


弾けていること


ありがたく

嬉しいです。










いのちの有限や



弾ける事の 有限や奇跡を


いつよりも思う

今の私だから




今後とも

これまで以上に



弾けるうちは


全力、全身全霊で

弾かせていただきます。




だから


聴いて。








今を生きる姿


今を感じる姿



見て。











いつもありがとう😊








みんな

ありがとう😊😊












母の心中を歌詞に。母から子へ。



初作は歌詞や旋律、コードが

これよりもっと暗かったので

全面作り変えました。







私の心中を歌詞に。子から母へ。









お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









バンド演奏。。⬇️


母が頑張ってくれているから
弾けるんだなあ…

って

個人的にも

感謝でいっぱいの歌なんです。





母に感謝。
メンバーに感謝。
皆様に感謝。








2年間
私を見捨てず

温かく接してくれたメンバーや

聴いてくださる皆様が

私をどんなに支えてくださったか。



本当に
本気で

愛をこめて花束を!です。



いつもありがとうございます。


💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐