寒いです。


末端冷え性で。手が24時間寒い!

あ、うそだ。

寝る時は冷え冷えでたまらないけど

起きた時は暖かい!




先程のブログで


黄色い水仙


という曲を

紹介させていただきましたが



同じ日に

もう一曲

作りましたので


紹介させてくださいね。



共感❣️という曲です。









今日は今日で

ピアノ弾きましたが


結構苦しみました。

ノイズにも。

楽譜にも。



黒鍵多い曲の譜読み

好きではないので

😭



ピアノって

そこがしんどいな、私には。



だから

自身の曲は  


簡単な調が多いです🤪




苦労したのは

MISIAさんの歌。



今夜YouTubeにアップするかもしれないけど

数日かけて練習しました。


間違えたら始めから。

私のピアノは

サドンデスです。


間違えたら終わり。。



ライブなら

涼しい顔して弾き通すつもり。


( ღ´⌣`)





挫けそう、というか、


もう、いや!ってなる事もあるけど



信じたいの。

弾ける!って。


私なら弾ける!って。








バンドの

曲も練習開始しています。



これからも

応援よろしくお願いします。






では


共感!です。



歌詞を字幕で入れました。

編集って

時間かかりますね。


いつも

バンドでは

お任せしていますが


改めて感謝です。








あ、共感❣️以外のも

貼らせてね💞







進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


































いつもありがとうございます♪ღ ٭:.*ஐೄ