10月ももう少しね。


この頃になると

夏がいつも恋しくなる。






















この数日

少し風邪気味。



夜になると

思考力と

記憶力が

心細いものになる。


大丈夫!治すから。






昼は寝込むこともなく

わりと元気にしてる。

だから弾いています。




背面弾き!

頑張りました。































ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ウィルスはいやね。

PCも人間も。



ネットは


元気で

自分が笑うためと


誰かを楽にさせてあげたり

笑顔あげるために

使いたいね





LINEに

笑顔もらった日

検索して賢くなった日

ブログで癒された日


あるから


ネット社会になった事は

悪い面ばかりじゃないし

ありがとう、って思う。





便利だしね。






だけど

戻れなくはなりたくないな。

無い世界に、ね。


戻れる私でいたい。



マニュアル車の運転や

紙の本みたいに。

アナログなもの。

古いもの。



大事に思う。


大事にしたい。



好きなもの

大事にしたい。







背面弾き以外に

普通にも

弾いたので


そちらもまた

聴いてくださいね。



バンド

マスカレード・ニャンダーズも

よろしくお願いします。



(*˘︶˘*).。.:*








いつもありがとうございます♪













たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう