【好きなシュークリームの味は?】




【1】






知らない駅で降りてみたの。


風景がまるで違ったの。





初めてを抱いて


歩いたの





ドキドキした


空は青かった








バニラの香りを


手土産にした








眼に映るものは


すべてが愛しいのに







1人で歩くと


見慣れた街では

感じない


心細さがあった









顔を見たら


泣きそうだ





たどり着いた安堵で


泣きそうだ







あーん。



と崩れ


甘えたい。






「来ちゃった…」
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【2】




ふっくらと

まんまるく


やわらかく

漂う  芳香…。。




こぼれそうで

あふれそうで。



あまくって

こわれやすい。。






食べてね。

今すぐ。。。






時間が経つと

泣き濡れて

情けなくなる。




ハート  フニャフニャになる。


涙でべちゃべちゃになる。










【3】




小さくならない魔法はないかな

しぼまない魔法はないかな



ママが言ったの

…仕上がるまでは
けして
開けてはいけません…






膨らんでいく…。

あなたを想う。







しぼみたくない….。

あなたを想う。









膨らみたい

愛でられたい




癒したい

触れられたい





私は…シュークリーム。。




オーブンの中で
夢を見る…













【4】





一から始めた作品が

熱く熱く

熱せられ





やがて

あまく

皆をとろかせる。。。






口にしたなら

あなたはきっと。。。










仕上がるまで…。

もう秒読み。





待たせたね





私はここよ。


私を見つめて…




その手の中に

私をかかえて。