【野球】







投げる。



言葉を投げる

感情を投げる

ボールを投げる。





拾う。


ミットで拾う。受ける。





打ち返す。


時にはボールを

バットで打ち返す。




あなたがボールを投げるなら


見逃し三振は

したくない。



ファールでもいいから

返したい。




私がボールを投げたなら

わざと振り遅れなど

細工せず


思い切り

打って欲しい。







走る。


チャンスがあるなら

点を獲る。





やられたら

やり返す。



誠心誠意


イカサマなしの

勝負する。









あなたがチームメイトなら

あなたを信じる。




私の代わりに

リリーフピッチャー。




私の代わりに

ピンチヒッター。




私が目立つことよりも

後ろにまわるよ










あなたがチームメイトなら


あなたが投げるなら


後方で




あなたを

守るよ。







どんな球が打ち返されても


私があなたを

守って走るよ。







フェンス激突


恐れはしない。






ボール ぽとん   の


ヘマはしない。








そこにあるのは

信頼だから。




私はあなたを信じているから。




あなたも


私を信じて欲しい。


































▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう