あなたに会えたなら……。
 
 
 
まっさきに
 
ほほえむわ……。
 
 
 
すぐにあなたは
 
私を見つけるでしょう……。
 
 
 
わたしもあなたが
 
すぐにわかるでしょう……
 
 
 
あなたは私の
 
名前を呼ぶでしょう……
 
 
 
「そうよ。私よ。」
 
 
「私が…私よ。」
 
 
 
 
 
私は ほほえみ
 
 
私は はにかみ
 
 
 
私は そう言って
 
 
あなたを見つめる……
 
 
 
 
 
 
あなたが 歩き出す……。
 
 
誘ってくれなければ
 
 
 
 
 
 
もしもあなたから
 
 
誘ってくれなければ……
 
 
 
 
 
私から
 
手を握る……
 
 
 
その手をつかむでしょう……
 
 
 
その手に
 
 
私の手のひらを
 
 
重ねる……
 
 
 
 
 
 
 
ねえ 手を繋ごう
 
 
 
手を繋いで…歩きたい
 
 
 
 
 
恥じらいは あるけれど
 
 
 
 
私の…夢だから
 
 
 
 
 
 
 
あなたと手を繋ぐ
 
 
 
あなたと腕を組む
 
 
 
あなたとハグをする
 
 
 
あなたと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめだから……。