昔 誰かが キスしたい と言った
 
口だけじゃないって…
 
 
 
卑猥に感じた
 
抵抗を感じた
 
 
 
まったく知識ない
 
子供だったから………
 
 
 
 
拒んだ
 
 
はてな、だった
 
 
ナニヲ イッテイル?
 
 
 
 
笑った
 
ありえない、と笑った………
 
 
 
 
 
 
 
普通のこと、と
 
言われた気がする
 
 
 
 
だから将来
 
しもの世話ができるのだ、と
 
 
 
言われた気がする………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に知識がなくて
 
 
 
嫌悪と恐怖しかなくて
 
 
 
 
 
なにもなく終わった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい人だから。
 
 
 
待っていてくれた。
 
 
 






 
 
私に愛が


なかった、ともいえる…
 
 
 







 
待たせるだけ待たせ
 
 
 
 
 
私は違う人のもとへ。
 
 
 
 
舐めない男のもとへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報いを
 
 
受けたのかな………
 
 
 
 
 
 
しもの世話。
 
 
できないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なことだったね
 
 
 
できる人がいいね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭がこんな思考って…やばい
 
この手の話は…苦手