8月15日イチゴさんのまほうの絵本出版しました | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

こんにちは!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

tomoko    veresees ヴァーシーズの

 

ミラクルニュース

 

音譜先ほどお知らせしましたが本日付で出版できました!音譜

 

 

8月15日終戦記念日

&イチゴの日?1と5でイチゴだよー

 

 

4歳から読める

 

アップまほうの絵本出版しました!アップ

 

 

かわいいイチゴさんと一緒に

自分のエネルギーの守り方を

 

 

教えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

疲れたり怒ったりする

原因のひとつに

他の人のエネルギーの影響があります

 

 

小さな子供だって困っているんです

いい大人だって困っているんです

 

 

 

なんだか元気が出ないなー

そんなとき試して欲しいカンタンな魔法です

 

イチゴさんを見てるだけでもぼーっとできるよ

 

 

 

 

ここからみてね!

 

 

 

イチゴのコード

 

 

 

 

コーヒーもいいけど魔法もね!?

250yen

です!

 

 

ぜひ!みんなでやってみてください!

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

大事な自分にだけ注目して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の毎日は(元気な時はニヤリ

声を通して波動を調整します

 

 

そこから宇宙の声を取り出すために

 

表現者としての声は

わたしの波動そのもの

 

 

 

 

 

 

人を癒すことは100%はできないです。

でも100%自分を癒すことはできるのです。

 

 

 

 

 

その100%癒された人がそこにいるなら

その人の言葉も声も動きも作り出すものも

何もかもがそのエネルギーを運んでいるのです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

皆さんもよかったらリラックスして自分の愛に包まれてみてください!

きっといいこと起こります!

ゆーっくり息を吐きながら聴くとさらに効果的!ドキドキ

 

 

 

 

アップロードした

verseesヴァーシーズ名での音源です。

ヒーリングヴォイスによるリラックス=高波動お届けします!

 

 音譜聴くだけリラックス音譜

高波動ヴォイスに包まれて

クリックするだけで無料公開中ですドキドキ

 

 

《Rainbow》

ドキドキリンクをクリックして聞けます!

https://soundcloud.com/lxja14ejqlhq/rainbow-sircle-20200628-1328

 

 

 

 

わたしが会う人はすべて大きな幸せを持つ人です

 

かたがきを持たない

今やりたいことをやる表現者

Tomokowtanabeトモコ

 

アートとスピリチュアルを通して

自分を好きになるお手伝い

 

[詩を中心に形にとらわれない表現活動]

 

◆シンガーソングライター

詩から生まれたリラックスサウンドを発信しています。ヴォイス・ピアノ・ギター・他

サウンドコラボレーター募集中

あなたのための詩とメロディー

《starseedpark 》

youtube配信

https://youtu.be/gMcHwCqq3XU

 

 

 

 

◆詩とアートで未来に貢献活動

《100me100人のわたしアートプロジェクト》

https://www.wonder-poems.com/100me

 

 

◆4歳からできる簡単魔法絵本

イチゴのコード》出版

     

 

 

◆電子書籍他7冊以上出版

https://www.amazon.co.jp/春%E3%80%80spring-poems-tomoko-poet-ebook/dp/B00I8LMH4U/

 

 

[東京/オンライン]

 

TmokoWatanabeトモコワタナベ

 

《これまでの活動内容》

 

 

 

アートショップはこちらです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://starseedpark.thebase.in

 

 

 

 

 

 

◆宇宙ボイスとポエトリーサウンド

 

世界的自粛の長い春休みの歌です!

音譜いいねもよろしくお願いします!音譜