感情開放をサーファーの弟から学ぶ | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

こんにちは!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

tomoko    veresees ヴァーシーズの

 

ミラクルニュース

 

 


 

感情開放=統合のワーク=ブロック解除

呼び方はいろいろあるけどみんな目的はおんなじ・・・です!

迷ったら全部やるといいよ!(笑)

 

 

7月の終わり頃

スピ兄弟の弟からシェアしてもらった

セドナメソッド

 

 

今年の私の大きなギフトとなりました

これまでやってきたことと対立することなく

さらに謎が解けていくようないい感触です

 

 

 

もうこの繰り返しは嫌だ!

と感じている方必見です!

 

 

 

やることは

たったこれだけ

 

 

 

 

1今感じていることに気づき

 

2今その感情を手放す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとどうなるか?

脳の中でずっとずっと昔から

無駄に動き続けていたデータが削除されて

軽くなり

その分使えるパワーと空きスペースができ

快適化、

自分の今できることがアップする、

気分が良くなる

 

 

 

といったイメージのことが起きます

もちろん自分の描きたい未来に

繋がりやすくなります

 

 

今これを日々のワークの中に取り入れています。

頭の中の無駄な抵抗がすこしずつわかってきて

感情が出てきたときに

捕まえることが容易になってきました!

 

 

 

 

これからしばらく

この感情開放の報告を書くと思います。

感情開放に取り組まれている方がいましたら

シェアしてください

 

 

 

弟は

伊豆に暮らし

波の様子次第で

サーフィンをして

たまに働く

ほぼ働かない

暮らしです

 

 

 

 

庭のハーブは

たくさん生えてくるから

野菜は買わなくてもいいらしい。

しかもベジタリアンだから

食品あまり買わなくていいんだ。

そんな暮らし

 

 

 

いーよねーお願い

 

 

 

でも今私は自分の選んでいる暮らしを

感謝して、進みます。照れ

 

 

 

 

 

 

 

どこまで行けるか

 

 

 

感情開放は

誰でもできる!

 

 

 

 

大事な自分にだけ注目して!

 

 

 

 

 

 

 

8月13日今日の出来事

今日13日は昨年秋に亡くなった父の月命日で

弟と母と長男とお墓参りに行ってきました。

私にとって13日はとても不思議な日で

弟の娘と息子の誕生日(5月13日)(4月13日)

私の長男と三男の誕生日(今日8月13日誕生日)(11月13日)

亡くなった日は誕生日であるとするなら、

5人は誕生日が同じとも言えます。

弟の車で行って帰りにStarbucksで軽食と団欒。

ありがたい穏やかで楽しい日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の毎日は(元気な時はニヤリ

声を通して波動を調整します

 

 

そこから宇宙の声を取り出すために

 

表現者としての声は

わたしの波動そのもの

 

 

 

 

 

 

人を癒すことは100%はできないです。

でも100%自分を癒すことはできるのです。

 

 

 

 

 

その100%癒された人がそこにいるなら

その人の言葉も声も動きも作り出すものも

何もかもがそのエネルギーを運んでいるのです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

皆さんもよかったらリラックスして自分の愛に包まれてみてください!

きっといいこと起こります!

ゆーっくり息を吐きながら聴くとさらに効果的!ドキドキ

 

 

 

 

アップロードした

verseesヴァーシーズ名での音源です。

ヒーリングヴォイスによるリラックス=高波動お届けします!

 

 音譜聴くだけリラックス音譜

高波動ヴォイスに包まれて

クリックするだけで無料公開中ですドキドキ

 

 

《Rainbow》

ドキドキリンクをクリックして聞けます!

https://soundcloud.com/lxja14ejqlhq/rainbow-sircle-20200628-1328

 

 

 

 

わたしが会う人はすべて大きな幸せを持つ人です

 

かたがきを持たない

今やりたいことをやる表現者

Tomokowtanabeトモコ

 

アートとスピリチュアルを通して

自分を好きになるお手伝い

 

[詩を中心に形にとらわれない表現活動]

 

◆シンガーソングライター

詩から生まれたリラックスサウンドを発信しています。ヴォイス・ピアノ・ギター・他

サウンドコラボレーター募集中

あなたのための詩とメロディー

《starseedpark 》

youtube配信

https://youtu.be/gMcHwCqq3XU

 

 

 

 

◆詩とアートで未来に貢献活動

《100me100人のわたしアートプロジェクト》

https://www.wonder-poems.com/100me

 

 

◆4歳からできる簡単魔法絵本

《いちごさんのコード》製作中

 

 

◆電子書籍他7冊以上出版

https://www.amazon.co.jp/春%E3%80%80spring-poems-tomoko-poet-ebook/dp/B00I8LMH4U/

 

 

[東京/オンライン]

 

TmokoWatanabeトモコワタナベ

 

《これまでの活動内容》

 

 

 

アートショップはこちらです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://starseedpark.thebase.in

 

 

 

 

 

 

◆宇宙ボイスとポエトリーサウンド

 

世界的自粛の長い春休みの歌です!

音譜いいねもよろしくお願いします!音譜