石の波動に助けられました! | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

こんにちは!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

          かなり大きなスーパーセブン

 

 

 

    tomoko    veresees ヴァーシーズの

ミラクルニュース

 

 

 

 もはや普通になりきった?!
パワーストーンの話です!
 
 

きょうの午前中、知人からのメッセンジャーが入っていて、

ファイルだったので開けようとしたら、

何やらいかがわしいものらしく、ゲッソリ開封はせず削除!

メッセンジャー丸ごと削除!ニヤリ

信頼できる人だと思っていたのでさらに動揺!ポーン

 
 
 
こういうメールははじめてです。
一気に嫌なエネルギーに囲まれるのを感じました。
何かの間違いかもしれませんが、
その相手が本当に送ってきたとしたら
相当気持ちの悪い話でゲッソリ、あーエネルギーヤバイ!ゲッソリと思い、
 
 
何が今すぐ浄化に効く?!とハイアーに尋ねたら
石!
と伝わってきました。
 
 
すぐにしまってあった石の中で一番パワフルな
スーパーセブンを取り出して身に付けました。
 
 
「スーパーセブン」は7種類の鉱物質が
水晶体の中に含まれていると言われています。
この石は以前石の取引をしていたときに
スーパーハイグレード!二度とでない!?
と勧められて手に入れたものです。
ま、全ての石は二度とないですが照れ
 
 
この石には不思議なことが以前にもありました。
この石ははじめシルバーの枠に収まっていたのですが、
マイケル・ジャクソンが亡くなった日に
突然枠が壊れて外れたのです。
落としてもいないのにふと見たら外れてた。
それで購入先の知人に頼んで、海外で金で枠を作り直してもらったのでした。
 
 
 
さて浄化の話ですが、
呼吸と合わせてセルフヒーリングでエネルギーを浄化したところ
瞬時にエネルギーが明らかに軽く清浄に変化したのです!
いやーホッとしました。ニヤリ
 
 
そして改めて石には確かに波動の力があると再認識させてもらいました!
 
数年前一時個人輸入経由でパワーストーンを扱っていたのですが
興味が移ってしまい、今は休眠しています。
このアセンション時期に
やはり石たちは役に立つんだ!
とお知らせが入ったのですね。
 
気が向いたらブログ上で少しずつ紹介するかも。
みなさんもお手持ちのストーンがありましたら
時々そばに引っ張り出してみることおすすめします!
 
 
石は固有の振動数、波動を出しています。
そして波動はなんでも伝わりますが
特に水分にはよく伝わります。
私たちはほぼ水分の存在ですから
欲しい波動を石からシェアしてもらえることができるのですお願い
 
 
今日のセルフヒーリングは石との共同ワークで効果実感!でした!
ドキドキ
thank you stone!
 
 

 

 

 

 

 

皆さんもよかったらリラックスして自分の愛に包まれてみてください!

きっといいこと起こります!

ゆーっくり息を吐きながら聴くとさらに効果的!ドキドキ

 

 

 

アップロードした

verseesヴァーシーズ名での音源です。

ヒーリングヴォイスによるリラックス=高波動お届けします!

 

 音譜聴くだけリラックス音譜

高波動ヴォイスに包まれて

クリックするだけで無料公開中ですドキドキ

 

 

《Rainbow》

ドキドキリンクをクリックして聞けます!

https://soundcloud.com/lxja14ejqlhq/rainbow-sircle-20200628-1328

 

 

 

 

わたしが会う人はすべて大きな幸せを持つ人です

 

かたがきを持たない

今やりたいことをやる表現者

Tomokowtanabeトモコ

 

アートとスピリチュアルを通して

自分を好きになるお手伝い

 

[詩を中心に形にとらわれない表現活動]

 

◆シンガーソングライター

詩から生まれたリラックスサウンドを発信しています。ヴォイス・ピアノ・ギター・他

サウンドコラボレーター募集中

あなたのための詩とメロディー

《starseedpark 》

youtube配信

https://youtu.be/gMcHwCqq3XU

 

 

 

 

◆詩とアートで未来に貢献活動

《100me100人のわたしアートプロジェクト》

https://www.wonder-poems.com/100me

 

 

◆4歳からできる簡単魔法絵本

《いちごさんのコード》製作中

 

 

◆電子書籍他7冊以上出版

https://www.amazon.co.jp/春%E3%80%80spring-poems-tomoko-poet-ebook/dp/B00I8LMH4U/

 

 

[東京/オンライン]

 

TmokoWatanabeトモコワタナベ

 

《これまでの活動内容》

 

 

 

アートショップはこちらです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://starseedpark.thebase.in

 

 

 

 

 

 

◆宇宙ボイスとポエトリーサウンド

 

世界的自粛の長い春休みの歌です!

音譜いいねもよろしくお願いします!音譜