波動に敏感になると行動が変わる | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは

 
いつもありがとうございます
 
世界一好きな人は自分アーティストtomocoです
 
 
ちょっと
書かないでいましたー照れ
 
きょうアトリエに来た木かわいい


 
ブログを書く気持ちが向かなかったので、のんびりとしてました。
 
それは
 
「書かなきゃ」と思った
 
ので書かないことにしたのです。
 
書かなきゃというのは書きたくないけど書かなくてはいけない
 
って思っていたということ。
 
 
自分の意識と波動に敏感に、ななればなるほど
 
それに合わない行動ができなくなります。
 
 
 
そうやってちょっと今やりたくない
 
に忠実になっていると
 
かなり全体の波動が安定してきます。
 
当然日常は穏やかに進みます。
 
 
 
ところが
 
 
今日の夕方ふと
 
 
かなりいい感じ部進み始めた現実に
 
 
感謝しながらも、
 
 
肝心の自分の枠が全然取れてないなー
 
 
と感じたのです。
 
 
感じたというか
 
 
ハイアーからの声です。
 
 
 
全然自分を縛っておるぞー
 
 
 
 
という声です。
 
 
はい!そうおもいます!
 
 
どうしたら外れるんですかー
 
 
というところで今日は終わりにします。ニヤリ
 
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
 
 
穏やかな人が増えているのではないかなーと感じます。
 
 
 
ではまた気が向いたら書きます
 
 

Tomokowatanabeのアートショップはこちらです!

ひかりのエネルギーを見ることで自分が好きになっていきます!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://starseedpark.thebase.in

 

 

 

 

宇宙ヴォイスポエトリーサウンドはこちらです!

チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

この春の世界的自粛生活を歌った「長い春休み」です

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

スペースボヘミアン詩人

チャンネル登録もよろしくお願いします!