「ライトランゲージ」と「光の波動をのせたArt発信をする存在」として生きること | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

こんにちは

いつもありがとうございます

 

私は

光の波動をのせたART発信をする存在です

 


^_^ 

ずっと先日トリニティジャンベヒーリングでのリーディングで言われた「覚悟」について考えていましたが、

 

今朝わかりました。

「覚悟」とは

「自分とは何なのか?を意識の中で明確にするということだ。」とわかりました。

 

そしてその問いかけの答えもすぐに現れました。

「私は娘であり母であり主婦だ」という意識を、外すということだ。

 

新たな意図は

 

「私は光の意識体としてアート活動を行う者」です。


今朝それが明確になりました。

 

これまでアート活動をしてきていますが、改めて

 

「自分を一旦崩壊させよ」

「ライトランゲージを出す」

というハイアーからのメッセージとガイド、方法、理屈を受け取りました。

 

 

 

今朝、上記のことを意図してライトランゲージを使うことで、私の信念体系の崩壊が起きました。

 

そのことを書きます。

 

本当に必要な情報が必要なときに来るという感覚です。

今日このブログを書くことはこのデータが今必要な人がいるということだと感じます。

もしご自身がうまくいかないとか迷っている、という方でピンときた人は試して見てください。

 

※ライトランゲージについてのミニガイド

ライトランゲージとはlight language、宇宙語と言われています。

いろいろな定義があります。

大雑把にいうと、宇宙、高次元のガイド、など様々な次元からやってくるエネルギーを音声化したものと考えていいのではないかと思います。

なので日本語のように明確に音と意味が対になっているわけではありません。

言ってしまえば口から自然に現れる意味不明の音の波です。

ライトランゲージについては様々な人が色々と言っています。

有名な音源ではアルクトゥルスヒーリングの「ヤンタラジローさん」など。

日本で比較的わかり易く説明している方に「あまねりかさん」がいます。

興味のある方は調べて見てください。

大概の人は拒否反応かと思います!笑

私もそうでしたから!

 

 

さてさて

昨夜からライトランゲージの波はずっときていたのですが、

(つまり寝ている間もエネルギーを受け続けて変化が起きていたのだと思います)
 

今朝はライトランゲージを出しながらランニングをしました。

すると瞬時に意識の崩壊が起きました。

 

細胞の中に何かのエネルギーの崩壊、分解が起きるのを感じ、意識が変わりました。

 

これまで

自分が握りしめていた、自分とはこういう者である、

という意識が

外れていました。

 

 

 

ライトランゲージという言語の意味を超えた音を話すことで

自分自身の信念体系を外すことができるのです。

音は振動であり、揺さぶりをかけ、硬くなった心のブロック、細胞の中のブロックを壊していきます。

 

私にとってこんなに瞬時に変化を起こしたツールは稀です。

 

明確な意図ツール(ライトランゲージ)意識の緩み(ランニング)の相乗効果が起きたのだと思います。

 

今回の破壊は、ある規模で起きていますが、きっとこれは何回も起こるのだということも分かりました。

小さな崩壊が何度も起きていくのです。

こうして私たちは次元を移動していくのだとはっきりとわかりました。

また私個人にとってライトランゲージはもう一つ意味があります。

それは「自己表現を全肯定する」ためのステップの役割です。

 

 

意図を設定して一緒にライトランゲージを聞いたり言ったりして、行きたい次元にいきましょう!

近いうちにライトランゲージの音源もシェアしますので、

意図設定とともに使ってください。その時はまたお知らせします。

 

 

⬇️スターシードパークの宇宙的リラックスサウンドはこちらです。(これはライトランゲージではありません笑)

チャンネル登録もよろしくお願いします!