100%の決意 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。


こんばんは
いつも訪れてくれてありがとうございます!

この2、3日はまた、激しく気づきがありました。

きょうは今頭が痛いのであれこれ書けませんが、ひとつだけ、
今日アップしたくて書きます。

それは

100%目覚めて生きる!
決心、決意です


これまで80%くらい目覚めて生きていた!ことに気がつきました!ヒェ〜
そりゃちゅーとはんぱなわけだった!
やっとわかった。
しかも自分のネガティブな波動もグッと認められました!ないことにしてましたが
あるあるだから、目の前の人がネガティブなわけさ!
(これは今朝目の前に空から落ちてきた羽です)

うまく書きたいけど具合悪いのでここまで!