自分の感覚の変化に従う | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

おはようございます

きょうは
手放していきたい地球周波数と
統合のワークのことです。
(ちょっと長いので今タイミングで統合に興味のある方読んでくださいださい)

というのは
この写真のカードは昨日到着したスターシードカードの、期間限定ギフトとして同封されていたものです。「1000枚以上あるカードの中からあなたに選ばれたカードを差し上げます」信頼。自分の感覚を信頼しなさい。と受け取りました。


今朝の夢が劇重だったからです!

これも目にする人は関連があるかもしれませんので統合の参考にしてみてください。


昨夜の夢メッチャ!重くて
超苦しい!リアルな感覚を味わうものでした。
疲れました!
こういう夢は珍しいです。
もうほんとに嫌だくるしー!のリアル体験型映画の主人公役でした。

タイトルとしてはそうですね
【不倫?】笑
「地球的には一人の人しか愛してはいけない。複数の人を愛するのは罪だ!という制限ルールが基盤です」私もこの次元ではそう思っています。

以下夢です。

情景が見たことないところですが、ゆったりとした台湾のような緑の多い国でした。子どものいる20代の女性として存在していて、これまた、妻子のいる男性とその人の領地で並んで親密にしている(親密と言ってもなんというかテレパシーで繋がっている感じなのですが)という、ワンシーンで、その人の奥さんである、女性が現れて、

ただそれだけなのですが、そこで湧き起こった強烈な罪悪感と自責の感情の激しさに具合悪くなるような感じで目が覚めたのです。

ふぅー。疲れすぎ、キツい。

なんでこんな夢見たのか?

はっきりわかります!

これが今世私を通して統合することを求められてるカルマというか重い周波数のかなりボスな奴なのだ!
このタイミングで見るというのはこの3月末から統合を取り組み始めたからでしょう。つまりすすんでるよ、どんどんやりましょう!というハイアーからのサイン。

でもおかしいのが
その夢の最後の方で、少しばれてるんです!笑

これは私のブロックなんだ、統合して解除していくものなんだ!と思ってる自分がいたのです。夢の中で。
おかしいですねー


つまり夢というのは(現実もそうだと言われていますが)
全て自分の意識が作っているのです。
意識の自作自演&オーディエンスを私たちはやってるんです。
なんでこんなつかれることしてるのかなー。
もう辞めたいです!

と、この最低な夢のおかげで
私は朝起きてすぐ統合のワークやろうとおもい、

3月の、中頃にたまたま知った、Yokoさんの動画でその時いいなと感じた統合のワークがあったので、それを再生してみたのです。

ところが!
Yokoさんがいいとか悪いではなく、(いえ統合のきっかけになったので感謝してます!)

なんかしっくりこないのです。
そうなのです。私たちは次元をどんどん移動してるので、ほんの2、3週間前のエネルギーの自分とはもう違うのです!

だからしっくりこないのです。
この感覚を大事にすることがこれからのやりかたです。
このことはakikoさんも言ってました。
もう誰か偉い人のやり方に従う必要はな
ほんとにそう実感しました。



そこで
朝シャワーを浴びながら
私の
ハイアーに聞いてみました
「私の統合をパワルフにサポートしてくれる高次の存在を教えてください」

すると白い光がはっきりと遠くで煌めいて現れ、

名前はなんですか?
とかんじているとふと
エルモリヤ
と来たのです。
知識に振り回されないようにしようと意識してからそういう聖者などの名称も普段考えたり見ることもないのですが、はっきりと来ました。
(エルモリヤという名前自体は聞いたことはあります。でもどういう存在かはわかっていません)

イメージとしては力強く白いヒカリの存在、
ということで今朝はエルモリヤにサポートを頼みながら
【自分の胸の扉を開けるイメージをし、そこから重いエネルギー、苦しい感覚を取り出して白い光の炎で溶かしてもらうようなワーク】をしました。
多分何度もやらないとです。一回ではスッキリしませんでした。
よかったら参考にしてみてください。
サポートはあってもなくてもいいと思います。
ちなみに最初は紫色の炎のセントジャーメインの、サポート(知識として知ったので)をイメージしたのですが、これも今日はなんかしっくりこなくて白い光が現れたので、白い光で行ったのでした。


以上です。以下は捕捉資料メモです。


ではまた!





エルモリヤ捕捉

エルモリヤを検索すると、オーラソーマのボトルの最初のボトルがエルモリヤ、そして創始者のヴィッキーさんは謎めいたメッセージを、つけています。

エルモリヤ

「意識の王座の背後にあるパワー」




これも「エルモリヤ」の
補足資料です。
こんな解説もありました。

クツミが第二光線(イエロー)を司るのに対し、エルモリアは第一光線(ブルー)を司るといわれています。彼もまたこの地球の人類の進化をより高いレベルの意識に啓発するための存在達、「グレート・ホワイト・ブラザーフッド(大いなる白色同胞団)」のメンバーです。

 

彼は、神の「権力」、「正当性」、「意志」、「勇気」、「確実性」、「信頼性」、「信念」、「自立」、「イニシアチブ」、「パワー」、「強さ」などの属性を表しているといわれ、指導的立場にいる人、役職にある人、公務員、軍隊、指揮官、スポーツをする人々の援助をするといわれています。