ブログ休眠します | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

12月に入ってまだ1週間。しかし次々とメッセージが押し寄せています。


きっとすべての人の平等に来ているのです。


わたしにとってはARTの表現を、最優先して生きる!ということを明確にさせられました。


そう、
ということは
ブログを書いている場合では無いお願い
というメッセージでした!


せっかく多くの方に訪問していただいてきましたが!
感謝を込めつつ、本日からblogを休眠または発信を控えさらに表現で貢献を出来る形をさがしていきます!


まだわかりませんが
ズバッとやめるか、たまーにひっそり描くかです。
機能は当分そのままなのでコメントなどはどうぞ。


より内側の探求、表現を高めて、言葉、ARTとして昇華させることで、リアルな繋がりや貢献ができることを目指します。


ひとまず、今日思った時に宣言発表します。
ありがとうございます!