クラクラクララの舞台は台風のため延期!幼稚園は安全第一! | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

昨日猛スピードで製作した

 

巨大なありちゃんですが

 

本日は台風のため

 

登園は危険ポーンということで

 

幼稚園での舞台は

 

延期となりましたーお願い

 

 

座れるほど大きなカボチャが展覧会の建物に並びました。大きいってそれだけで楽しい気持ちになる。

この蝶々さんは
私の展覧会に一番最初に入ってくれたかたです


ということで展覧会開きに行こうかなー

 

それとも

 

雨が降ったらおやすみでードキドキ照れ

 

 

雨の降り方と相談します照れ

 

 

それぞれの場所で

 

雨にも負けず楽しんでくださいお願い