208私にとって全ての答えを受け取る体験 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

今日の話は

スピリチュアル難民の方に

最もおすすめなトピックです。お願い

自分がそうでしたから。照れ

 

 

 


 

昨日

満月の前日です

 

もう!

 

自分史上最強な

 

次元移動!!!お願い

 

 

いや

 

なんと呼んだものか?!

 

 

 

 

なんだと思いますかー?

 

 

 

 

スッゲー願いが叶った?!

 

 

 

 

ま、そうです。照れ

 

 

 

 

ただし!自分にとっての願いなんで

 

 

 

世の中的一般的な

 

派手な願いではないんだショボーン

(ちなみに自分は衣食住家族など形的願いはほぼいいものを受け取っています。その上まだ何を〜?)


 

 

 

 

しかし!

 

 

 

むしろそれこそ最強な!

 

 

 

願いや喜びを通せんぼしていたものの

 

 

 

正体を見つけて

 

 

エネルギー和解が起きたので

 

 

 

最強なんだ!!

 

 

 

なんで自由じゃないの〜?

 

の答えである

 

 

 

これは

 

 

 

本当に必要な人に

 

別ブログかセッションで

 

 

お伝えしたほうがいいと思うので

 

考えたら告知します。

 

 

 

 

 

今年に入って

 

自分においては

 

かなりいくつかミラクルが起きている

 

 

それは

 

 

起こり方は偶発的だが

 

 

 

原因はわかっている。

 

 

自分の波動が変わったからだ。

 

 

 

 

変わったのは

 

 

探求の末

 

 

ヒューン!と気づいたら1ミリづつ、

あれ?1メートル?あれ10キロメートル?

 

 

という感じの変わり方だ。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、よく

 

 

 

これさえ知ればあなたは神次元!

 

 

 

宇宙はなんでも叶えてくれる

 

 

万能メソッド!

 

 

 

 

という話が無数にあるけれど、

 

 

 

 

 

それが嘘だとは言わないが

 

 

 

 

いや嘘だな、(ひゃー言ってる!)お願い

 

 

 

みなさんを怒らせるつもりはないです。

 

誰が何を言ってもみんなそれぞれ正しいのです。

 

 

 

 

自分は実際これまであれこれと

 

 

勉強料を投資してきていて

 

 

本当にいろんなお知恵やメソッドを

 

 

受け取ってきた。

 

 

もちろん本や動画、無料のデータもたくさん。

 

 

 

 

けれど

 

 

 

今回

 

 

 

「誰かがこう言った。それを聞いたから自分はこう変われました」

 

 

 

という

 

 

ことはない

 

 

ということも確信した。

 

 

 

 

自分の答えを知り受け取るには

 

 

少し時間がいる。ショボーン

 

 

でも

 

 

必ず答えはある。

 

 

その答えは

 

 

その人によって違うので、

 

 

 

ここで私の答えはこれです

 

 

と言っても

 

 

はあ?ポーン

 

 

と意味ないのです。ショボーン

 

 

 

そこに出会いたい人がいましたら

 

 

 

出会い方のガイドはお伝えします。

 

ちなみに!

これは

ひとがからんでも

 

ひとりで出来ます!

 

 

 

 

 

ひゃー

 

嬉しかった