183願いは毎瞬間アップデートしてる | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

先日
全くのありえない偶然から




光の絵





いや全く最近宇宙はパラレル過ぎ!ゲッソリ
某有名人と話しをすることになった。
(解禁までSNSには載せないお達し)

今浮かんだ話は
そのこととはそんなに関係なく

関係があるのはその人の
オーラを思い出したことだ。


ぼうっとしてたらその人のことが思い浮かび、

ちなみにすいません!
私はテレビを見ないので
全くどう有名な方なのか、
知らないので、私にとっては
ひとりのすごい元気な人、なんですが。ショボーン

つまりその方の情報は知らずに、純粋に目の前にいる人として感じていた照れ

私の目にはその方の、顔、身体、が明るい光がかかっているような感じに見えていた。

(その方は男性で、服装はカジュアルなものだった。だから女の人のようにメイクやファッションでキラキラ見えた、というのはない。)

これこそ
よく言う
あの人
輝いてるね!お願い
というやつで、
輝いてるの正体は
オーラだ。お願い
人気のあるひとのエネルギーは
力強いんだお願い
それは
人気だから強いんじゃなくて 
エネルギーが力強いから人を惹きつけるんだね照れ

ひとはエネルギーの強弱、
タイプを
その光のようなもの
オーラのようなもの
雰囲気のようなもの
をまとって表している。
それは
常に変化している。
自分の気分に寄り添って。
だから
自分の雰囲気も変わるし
自分の願う事も変わる

そして
変わっていいんだ、変わって当たり前なんだ!
と納得できるようになった。




数ヶ月前に自分がイメージしていた
こういう在り方がいいな照れ

という自分のぼんやりした願いの空想と、いま自分が感じたり出したりしているエネルギーは変化していて、気づくと、その数ヶ月前に望んでいたことは既に通り過ぎていて、何気なくその望みは満たされていた。
そして毎瞬間アップデートされる自分のエネルギーや望む事に対して、現実もアップデートして起きてくる。
ということに気がついた。
それも何気なく。

だから、私たちは気がつかないんだ。
願いが叶っていることを。ポーン
叶っていることをかみしめて
次の自分にアップデートし
次の願いにアップデートしていこう。お願い

そして叶わないときは
無理に笑わなくていい、
くそー!って怒るムキー。(自分一人で)


続く