182ペールオレンジ(色)バナナジュース | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

バナナジュースニコニコ









作り方

豆乳100
牛乳150
野菜ジュースちょっと
オリゴ糖大さじいっぱい
大きいバナナ一本
バーミックスで攪拌
サイズ的にはgrande



ペールオレンジ色の、トロトロバナナジュースラブたっぷり
うますぎチュー

幸せな気分になるうー照れ



朝バナナを食べようと思い
バナナを一口サイズにナイフで切っていたら、
バナナじゃなくてバナナジュースが無性にのたくなった。
朝ひと段落してから
一人で作って喜んでる


飲みたくなった人は作ってみよーお願い


グラスやコップも好きなのに入れて。照れ