62名前の中に白い龍が入っていった? | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

62名前の中に白い龍が入っていった?ポーン

 

 

 


 

 

 

 

昨日は

 

朝から名前のことで

色々情報が来て

 

今作っている詩集の

 

著者名を

 

活動名ではなく

 

本名がいいのか?とか

 

思い巡らしているところに

 

出会った人から

 

 

カタカムナの話が入ってきたり、

で昨日は

 

本名に軍杯が

 

上がっていました。

 

そして今日

 

チャネラーのMomoyoさんの

 

話に触れて、

 

人間以外の存在の

 

エネルギーのことが

 

頭に渦巻いていました。

 

やはりフェアリーとか

 

いるとしか思えないよね。お願い

 

夕方お風呂に入る頃

 

なまえ

なまえ

 

と考えていた時です。

 

それまで

Tistouという活動名も

 

気に入ってつけたものの

 

強烈な思いはなく、

 

ま、変えてもいいか、

 

と軽い感じで

 

思っていたのですが、

 

不意にヴィジョン現れ

 

Tistou(なぜかカタカナではなく仏語表記で)

 

という名前が紙に

 

印刷されている文字として

 

見え

 

そこに白い龍が

 

ヒュー!

 

と入っていくのが見えたのです!

 

何このヴィジョン!?

 

龍について詳しくないので

 

白い龍について

 

ご存知の方に

教えていただきたいと思います。

 

なんだか

Tistouティトゥという

 

名前に魂というか

 

エネルギーが点火されたような・・お願い