どうも。catcherです。
先日のライブ、楽しかったー。
胃が痛いーずではなく、「うのき」個人として出演しました。

ライブの様子をアップしました!
もしよかったら覗いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=vuoqNfaYMwM




曲が終わった後、客席に戻ったときに、
わざわざ僕のとこまで来てくれて、
「よかったです!」と声をかけてくれた人がたくさんいた。
握手を求めてきてくれた人もいた。
「曲作りについて、今後アドバイスください」と言ってくれた人もいたし、
「CD出した方がいいよ!」と行ってくれた人もいた。
「ライブやらないんですか?見に行きます!」って言ってくれた人もいたし。

すごく嬉しかった。
自分の歌に共感を持ってくれて、会場全体が一体になれて、
思いが伝わったのかなぁと思うと。
すごく嬉しかったし、この曲作ってよかったなぁと思った。

そして、出演は1曲だけだったけど、いろんな人たちの歌が聞けて。
リハーサルの様子も見れて。
すごく勉強になったし、楽しかった!

ほんとにサイコーのライブでした。




「夢を見失った大人たちへ」

夢を追いかけてがんばろう!諦めないで走ろう!そんな歌ばっかり歌ってきた
あれから5年経った今 一体何を追いかけてるんだろう?
やりたかったことは投げ出して...

とにかく目の前のことを懸命にこなす毎日
「やりたいことなんて わからない」そんなコトバで逃げてきた

でも自分で決めた道だから後悔なんかしちゃいない
これからの道だって自由に決めればいい!
やりたいことが今はなくても いつかきっと見つかるから 探し続けよう


夢はどこに行ったんだろう? 湧き上がらない感情
甲子園行こう」のまま立ち止まって

あの頃と同じように どんなに苦しいことでも
乗り越えたいと思える程の熱いものが見つからなくてもがいてるんだ

仕事に夢を求め過ぎずに 別のことで夢見たっていいい
「満員のライブハウスで歌うこと」だって立派な夢
熱くなれることがわからなくても いつかきっと出会えるから もがき続けよう


「もっと上手く!」「もっといい曲を!」
夢中になれることにはどれだけでも欲張りになれるんだ!


無限に広がってる未来(みち)だから 行きたい未知を進めばいい
夢がないなら自分と向き合えばいい
夢を見失った大人たちへ この声が届くまで歌い続けよう
歌い続けよう!