『リベンジ』


やられた相手にやり返す

闘争心をむき出しに

挑戦心もむき出しに


今、アメトーク見て大爆笑してますww

久しぶりにテレビ見た・・・。


そうそう。

火曜日、ホッケーの試合でした。


相手はハセガワAってチーム。

久しぶりの先発出場で緊張してて。


いつも試合の日は緊張してるんですけど、

一本目のシュート受けたら平常心に戻れるんですよ。


でも、火曜は2点目をとられるまで緊張してた・・・。

というか、何かふわふわしてた!!


で、結局、4点もとられちゃたんですが、

4点目をとられたときに思い出しました!!!


ハセガワAって、大学4年のときに戦ったことある!!

で、この人にシュート決められたことある!!

みたいな。。。


今WEBで調べたらやっぱりそうでした。

4年前に打たれたシュートでも覚えてるものですね・・・。

ちょっとビックリしました。



結局、僕が所属するMavericksはプレーヤーの皆様が

大量8点をとってくれて、8-4で勝ちました!!


残り1試合。。。


全勝で2部再昇格するのはもちろんですが、

次は自信持ってプレーしたいです。