『体重計』


小さい頃は太らんねーと言いながら

大きくなったらやせんねーと言いながら


理想って今の自分とはずれている

ずれているから追い駆けられる




先日、京都からK本さんが来て、何人かで飲んで、、、

T松の家にお邪魔してオールして。

さらに昼真っから飲んでおいしいもの食べて。。。


あー。またやっちまったー。とか思いながら家に帰ったらなんと!!



体重が3月の頃に戻った!!!!

3月に香港に行ってから、、、ずーっと体重計の針は60kg台をマークしっぱなしだった。


いつもは60kgとか出ても次の日大抵59kgになってるんだけど。

ずーっと60kgとか61kgを行ったり来たりしてたもので、

あー。デフォルトが60kg越えてきたなー。

ちょっと気をつけないとやばいなー。

とか思ってたらやっと戻りました。


土曜だけじゃなく、今日も59kgでした。


でも不思議です。

何が良かったんだろう??

オール?


体重を公開して自分にプレッシャーかけようと思ったcatcherでした。

プレッシャーついでに。あと1kgくらい減らしますっっ!!!