『1年生』


真っ白なキャンバスに

描いていこう僕らの夢を

大きな大きな僕らの夢を




どうも。catcherです。

今年からソフトボールチームを作ったのですが、、、

今日は公式戦でした!


前日、leftさんとりったーさんと3人で飲んで。

leftさんちで過ごし。

そして試合へ。


大学1年生の頃、しょっちゅうこんなことやってたなぁ。

ちょっと懐かしくなりました。


あの頃と変わらない僕らの間柄を感じることができて、何か嬉しい週末でした。

もちろん、試合もめっちゃ楽しかったし。


試合ですが、、、

個人的に内容は悪かったし、自分のことでいっぱいいっぱいになって、

周囲が見えてなかったです・・・。

まぁでも、一球一球に一喜一憂して楽しめた!


みんなは楽しんでくれているのだろうか。

今シーズンが終わった頃に、みんなが楽しかった!って思ってくれていたら、

ソフトボールチームを結成してよかったーって思える気がする。


チームメイト、相手チーム、審判、リーグ運営の方々。

いろんな人の協力で試合できることに感謝しながら、

今年一年を突っ走りたい。


そうそう。ちなみに、9-8で接戦を制しましたww

皆様、試合お疲れ様でした。