『どうして?』


どうして?

ふと言いたくなる


なんで?

ふと呟く

理由って、あってもなくても

追求してしまうんだなぁ


どうして・・・やりたいことたくさんあるのに、暇なときほど何もやらないんだろう・・・。

最近、チャリ通のせいか、帰ったら異様に疲れて寝てしまうのも一つの要因なのかも・・・。

もっと強い意志を持たないと!


帰ったら何するかプランをたてないと!

このままでは、、、本当に無駄な時間をただダラダラと過ごしてしまう。


じゃあ、無駄な時間を過ごすことは無駄なのか・・・。

決して無駄ではないと思うけれど、何かもったいないよね。


高校卒業するときに、担任の先生が言ってた

「今から10年間が一番やりたいことができる。」

って言葉が、今になって何となく分かってきた気がする。


もっと言うと、一番やりたいことができるし、しなくてもよい。

気付けば、高校卒業して7年が経とうとしている。

あと3年。


全力でやりたいことをやった!

そう言える10年間にしたい。


このままだと、チャリ通で終わってしまうっっww