徳を積んでる? | ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

息子はチック症(トゥレット症)です。

今日は用事があって、急遽学校から帰宅後、息子と一緒に実家へ行ってきました車







行きは大渋滞アセアセアセアセ







車密室空間の中で2時間もの間、







ずーーーっと息子の大声叫び声を聞きながら運転していたら







自律神経がおかしくなりましたゲローゲローゲロー







あかんあかん、車の中の大音量の音声チックはマジあかん。
(上矢印誰❓)







実家に着いた頃にはグッタリチーンうずまきうずまきうずまき







ま、でも、両親は久しぶりに息子に会えて喜んでいたのでよかったのかなグッ







ところで








昨日、「突然ですが占ってもいいですか?」という番組を見ましたチュー







その中で、占い師の方が







「苦手なことを努力してやり続けることは、
徳を積む形になるんです」







みたいなニュアンスのことをおっしゃっていました。







苦手なこと、というわけではありませんが







トゥレット という困難な病気を持ちながら








頑張って普通の生活を送っている息子。







もしかして、徳を積む形になってるのかな、、うーん







今は大変だけど







たくさん徳を積むことができたなら







将来いい流れになってくれる、かも???







と、ふと、思いましたお願い







いつか必ず光が射すことを信じたいっっキョロキョロ!!!!!!!!







この、喉の奥から振り絞るような大声叫び声がなくなる日がくるなんて、、







今はまだ想像もつきませんが滝汗アセアセアセアセ