ひっきりなしが落ち着いてきた。 | ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

息子はチック症(トゥレット症)です。

長かった、長かったえーん







ひっきりなしに出ていた、勢いのある発声







やっと少し落ち着いてきましたえーん







誰かを驚かす時、







「ワッ!」







って驚かしますよね。







その「ワッ!」がひっきりなしに出続けていて







しかも低音ドス声、体デカいから音量MAX。







「グワッ!」







「ヒャッ!」







ずーっと驚かされ続けているような状態で







私の神経壊れる寸前でしたチーンチーンチーンチーンチーン







家にいる時、静かな時間が2秒も続かず







声がずーっと出続けていましたゲロー







数日前から、5秒間くらい静かな時間が出来てきました。







今考えると、大声レベルではなくもはや







叫びレベルでした。







落ち着いてきた今、大声レベルです。







学校でもすこーしずつ、コントロール出来始めているようです。







私の脳神経回路も正常に戻りつつありますうーん







でも







まだまだ油断は全くできません。ゲッソリ







一歩一歩。少しずつ。







塾はしばらくお休みしますショック







寝る前久しぶりに背中に、神経に効くアロマオイルを塗りましたOK