お正月2日目と言ったら

書き初め

 

友人宅へ弾丸で

習字の先生っぽいことをしてきた

 

 

中3の書き初め課題だそうです

「将来を語る」

 

書道は

筆のリズム命

音楽と一緒

 

と思っております

 

と語りつつ書いて見せたら

飲み込み早い子で

めっちゃ上手に書いてた

もともと上手かったんだけどね笑

 

金賞取ったら

おしえてね💞

 

私、なにげにお習字歴12年くらい

全く活かせてないけども笑

 

そんなわけでわがまま言って

絶対書きたかった

 

がけっぷち笑

書かせてもらった笑

 

映画を見てから

スラムダンクに

ハマりすぎている

 

穏やかに過ごしたいって

いったそばから

自分を追い詰めている笑

 

なんでこうなっちゃうのか私