6月13,14日は𠮷原祇園祭でした
小学生の頃まで𠮷原にいた私にとって、おてんのうさん(たしかそう呼んでた)は特別・・・
フローラのお客様のお宅の近くで撮らせていただきました![]()
法被姿のお兄さま方々がいらして、気分も上がります![]()
今は亡き父との思い出・・・
だしに乗せてもらって、ご機嫌だった・・・
フローラがまだ東本通り商店街にあったころ、お囃子の練習したり
だしに乗って演奏させていただけたり・・・町内会の皆さんには今も感謝しています![]()
お祭り、行きたかったな・・・
14日、軽トラ市出店なので、支度でいそがしかったの![]()
来年は行きたい
←鬼が笑うやつ・・・www


