poejuriのブログ

poejuriのブログ

ハンドメイドクリエイターpoejuriのバタバタな毎日ブログです。なんでも首を突っ込みたくなるので、まとまりなくてすみません…
これからも、楽しいを追求していきたいです!

 

6月13,14日は𠮷原祇園祭でした

  小学生の頃まで𠮷原にいた私にとって、おてんのうさん(たしかそう呼んでた)は特別・・・

     フローラのお客様のお宅の近くで撮らせていただきましたニコニコ

  法被姿のお兄さま方々がいらして、気分も上がります飛び出すハート

 今は亡き父との思い出・・・

 だしに乗せてもらって、ご機嫌だった・・・

 フローラがまだ東本通り商店街にあったころ、お囃子の練習したり

 だしに乗って演奏させていただけたり・・・町内会の皆さんには今も感謝していますラブラブ

 

お祭り、行きたかったな・・・

14日、軽トラ市出店なので、支度でいそがしかったの泣

 

来年は行きたい!!←鬼が笑うやつ・・・www