一昨日のブログに頭痛で欠勤したことを書きましたが、まだ痛いです。
普段からあまり頭が痛くなることがないのでちょっと心配…。

昨日は会社に行ったのですが、朝からぼんやりと頭痛はしたんです。
しかし夕方から激痛。今度は右半分。
あまりの痛さに気持ち悪くなってきて、やっとの思いで帰宅して吐きました。
と言っても私は胃がないので唾液しか出ないんですけどね。

薬を飲むためにおかゆを作って食後にロキソニンを飲みました。
落ち着いたー。

がんセンターに電話し当直の先生に相談したところ、
まずは近場の脳神経外科へとのこと。明日行ってこようと思います。

これって偏頭痛なんでしょうか?よくわかりません。
とりあえず今日はロキソニン持参でこれから出勤。
なんとか一日もってくれーーーと祈るばかりです。

今日もみんなが健康でありますように。

葉奈