先週一週間は、
踏んだり蹴ったりだった。
先々週の木曜日に交通事故にあい、
直後に相手の保険会社と連絡を取るが、
事が上手い具合に進まない。
留守電を残すが連絡無し。
そして一週間後の木曜日に、
医者に診察をしてもらう。
「筋肉が張っていますね。」
背中の何処を触られても痛かった。
電気マッサージ機で治療をしてもらい、
気持~ち良くなって職場に戻ったら、
忘れた頃に保険会社から連絡があった。
やっとレンタカーを借りる事ができると。
レンタカーのお店へ電話すると、
午前7時半からオープンで、
午後6時には閉まるらしい。
保険会社が我が家の近くのお店を指定したのはいいが、
午前6時半に家を出て、
午後7時に帰宅する私には、
仕事を休んで取りに行くしかない。
(なんで場所を換えなかったのかと今更後悔。)
午前中2時間程、
遅刻をして職場に着いた。
体の方は、
治療後は楽だったが、
次の日にはまた元に戻る。
これからフィジカルセラピーを紹介してもらい、
そこに通わなければならない。
そうでもしないと、
この老体はどんどん悪化すると思う。
こんな感じで、
先週はブログを更新する気にさえならなかった。
もっと楽しい事を書きたいのだけどね。
あ、末っ子がまたテニストーナメントに出る。
それが今のところ楽しみかな。
これだけが楽しみって、
ちょっと寂しい?
ううん、
私にとっては、
これだけで酒が飲める程、(飲まないけど^^;)
ものすごい楽しみにしているイベントなのだ。
トーナメントに出せば出すだけ、
金銭的には非常に苦しいが、
ジュニアテニスにハマれば、
その苦しみも楽しみの一つ?
仕事は?
まだ首から背中にかけて重いし、
軽い頭痛がずっとするから、
あまり仕事をする気分ではない。
が、そんなことを言ってられない程、
仕事は山積みになっている。
いつになったら仕事が追いつくのか。
いつになったら体が本調子になるのか。
辛抱強く頑張るっきゃないべ。