今日を含めて残り9日間の勤務。
そうすると12月が終わる。
という事は、
この会社に勤め始めて、
3ヶ月が経つという事。
エージェントからは、
仮契約社員は3ヶ月間、
その後に正社員として採用されると聞いている。
今のところ、
上司からも良くやっていると会議で言われ、
そして私自身もこのまま続ける気だから、
正社員になれる確率は高いと思う。
でも実際になれるまで、
気を張って仕事しなきゃね。
今日も目の前に座っているBに、
あなたは本当の大変さをまだ知らないわ、
と言われた。
そうね、
仕事量はそれほどでもないはずだけど、
毎日右往左往していて時間はすぐに過ぎてしまう。
まだまだ他の人のヘルプが必要。
恐ろしいほどある量の製品を早く覚え、
すべての仕事の仕組みを覚えていかなければ。
完璧に出来るまでに3年はかかると言われた。
やる気がまだある内に、
どんどん頭に詰め込もうと思っている。
そして3年かからないうちに、
いっぱしのSARになってやるっ!
・・・だのに・・・、
頭から離れない事があるんだな。
今日は仕事に集中できない。
この年老いた乙女心。
どうすればいいのやら・・・。