こっちはまだぎりぎり20日(11時40分)。
もう寝なきゃと思って、
アメブロ開くと・・・・・・・・、
きゃ~♡
さんひょながブログ更新してるぅぅぅ~!
こんな忙しい日に。
今日なんか今から誕生日パーティがあるのに。
ありがとうー。
そしてそして・・・・、
「今日は皆さんからのたくさんのメッセージやプレゼントをもらいました。」
・・・ということは、
私のさんひょなBOXも受け取ったということ?
今日これからパーティーの後、
打ち上げかなんかあって、
その後家に帰ってプレゼント開けるのかな。
ファン想いの彼のことだから、
一つずつ開けてくれるのかなぁ。
ああ、ありがとう。
さんひょなのファンで私は嬉しい。
さんひょなが箱を開けてるところを夢にみるつもりです。
こっちで21日になる前に寝ます。
2500コメントを達成できなくてごめんなさい。
でも250以上のコメントは、
これまでで最高だったんじゃないかな。
もう一度、
お誕生日おめでとう、さんひょな。
私も今日で年取るけど、
お互いまた良い歳だといいね。
できれば来年の夏(6or7月)に逢おうね。
チャルジャ~。
サランへ~。