シャンメリー好きだった?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン


みんなの投稿を見るボタン



今も好きですボトルシャンパンよだれ


シャンメリーは酔わないし、

ガブガブいける!ゲラゲラ笑い


子供の頃は

親に買ってもらって

妹と半分して飲んでいたから

もっと飲みたくても

飲めなかったんですよね真顔


大きくなって

自分でお金を稼ぐように

なってからは

シャンメリー1本ボトル

独り占め出来る(笑)よだれ


シャンパンシャンパンでは出来ない

ラッパ飲みが出来る!(笑)よだれ



シャンメリーは

マスカット味が大好きですニコニコ





















閲覧ありがとうございましたニコニコ