こんばんはクローバー

ご訪問ありがとうございます星



+:. +:. +:. +:. 

2018.11.15

ミラコスタFTW

ロマンティコ

*同日FMH*

+:. +:. +:. +:.



前回の記事の続きです。





サローネに戻って、次はお花関係の確認とウェルカムアイテムの搬入。



・・・と思ってましたが、先に写真室のキャストさんとフォトリクについて、フローリストさんとアフターブーケについてそれぞれ確認が入りましたキョロキョロ





まずフォトリクですが、これはちょっと落ち込むことがありました。。。





実は外でのロケーション撮影として、以下の2つの場所をリクエストしていたのですが…下矢印




①クリスマス限定のミッキー・ミニー像の前




②宴会場横の扉前

説明が難しいのですが、画像の赤マルの辺りに大きな扉があるんです🚪

(画像お借りしました)



中世の建物にありそうなクラシカルな雰囲気の扉なんですブルー音符






どちらも撮影したい場所だったのですが・・・




これについてキャストさんから、

時間の都合上両方撮影することは難しいので

どちらか1つになります

と言われました。




どちらも以前フォトリク依頼書を提出した時は何も言われなかったので、これを聞いた時はマジか…ガーンとショックでした




でも当日は他にも挙式される方々がいるので、時間の都合なら仕方ないですよね。



元々フォトリクはそう言った理由で希望を叶えることが難しい場合もあるって案内されてましたし。





なので、この時は②宴会場横の扉前での撮影を選びましたニコニコ





このフォトリク、当日ちょっとあったのですがそれは当日レポで触れたいと思います鉛筆







アフターブーケについてはミラコスタでプレストブーケアートを頼むつもりでいました。



ですがどうやら検討中扱いとなっていたらしく。




申込みをするので間違いないか確認されました。







これは絶対に頼むと決めていたので注文して、その後はフレームのタイプを決めたりお花3つでミッキーを作るかといったことを決めました。





フレームは4種類から選べます。





私達はダージリンにしました。



当時はできあがるのが楽しみ〜ラブとワクワクしてましたブルー音符






お読みいただきありがとうございましたクローバー