こんばんは、ぽえですクローバー

ご訪問ありがとうございます星



+:. +:. +:. +:. 

2018.11.15

ミラコスタFTW

ロマンティコ

*同日FMH*

+:. +:. +:. +:.






めっちゃ私事ですが、このところ書きたいことがあるのになかなか文章がまとまらなくて…ショボーン


当日レポもしたいしその前にやったことや準備したことも書いておきたいんですが…

どう書こうかとか考えてたら1月が終わってしまいましたタラー





このままだと先に進まない笑い泣き


2月は書きたいことからささっと書いてレポを書き始められるようにがんばりますプンプン炎






レポの途中に過去の出来事挟んだりとか突然別の話を書いたりすると思いますが、気にせず読んでくれたら嬉しいですニコニコ







くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



プチギフトについてクッキーのプレゼント



プチギフトはグラスマーカーとお菓子のセットにしました。


グラスマーカーはミラコスタの¥6,250のドリンクコースに付いてくるアイテム下矢印






お菓子はパークで売っている35周年のクッキーにしましたクッキー
(画像お借りしました)





セットにするならクリスマスか35周年の限定品がいいなと思って見つけたのがこのクッキーキラキラ



イベント感があって味も数種類入っているし、何よりグラスマーカーと同じくらいのサイズなのでラッピングしやすいルンルン


個人的にすごく良いと思ったお菓子でしたニコニコ



もちろん味も美味しかったです音符






ラッピングにはダイソーで買ったミッキーデザインの袋と、パークで売っているメッセージシールを使いました。







シールには写真のように複数のメッセージがプリントされていますが、この中から"thank you"だけを選んで貼りました。







完成したのはこんな感じ下矢印


グラスマーカーとクッキー2本入れてちょうどいいサイズでした







因みにグラスマーカーを何かと一緒にラッピングして渡す場所、グラスマーカーを用意する関係でFTW前日でないと渡すことができないそうです。



なのでラッピングは前日作業になるとのこと。






私達も前日サローネでテーブルをお借りして、担当さんにも手伝ってもらいながらラッピングしましたクッキーのプレゼント





この完成したプチギフトはサローネで預かってくれて、当日送賓の時に渡してくれました。




お読みいただきありがとうございましたクローバー