こんばんは、ぽえですクローバー



ご訪問ありがとうございますニコニコ






先週、久しぶりにシーに行ってきました


今まで舞浜には何度も行っていますが年パス持っていないのでなかなかインできず…


久しぶりなのでうきうきでした爆笑






今回の1番の目的は、イースターのショーとエッグハントイエローハーツ






この日は良いお天気で、やや風が吹いていたもののショーはバッチリ観れましたニコニコ音符






またショー待ちしている最中、鐘の音を聞くことができました照れ



遠目からですがテラスに出てきた新郎新婦も見ることができて、幸せのお裾分けをもらいましたラブラブ



自分達もあそこで式を挙げるんだと思うと嬉しいくもあり、なんだかドキドキしたり…


当日は今日みたいに晴れてくれるといいなぁと思います照れ












さて、ショーを見た後はポルトフィーノでお昼ごはんキラキラ


イースターのスペシャルセットをいただきました音符











その後は、エッグハントをしながらパークをぷらぷら。



無事に全部のタマゴを見つけましたキラキラ




シーでのエッグハントは初開催とのことでしたが、難しすぎず子供も楽しみやすい難易度だったと思いますニコニコ



個人的には昔やってたランドのマスターコースみたいな高難易度のものがあったらいいのにと思ってますが…笑








エッグハントをしながら買い物をしたり、結婚式に使えそうなアイテムを探したりもしました目



結婚式目線だと、いつもとは違った視点でお店を見るのでなんだか新鮮でしたキラキラ




旦那君も色々意見言ってくれたりしたので、見て回るの楽しかったですルンルン


気になる(というか欲しい笑)アイテムもたくさんあったので、今後相談ですニヤリ










夕飯は偶然キャセル拾いできたので、S.Sコロンビア ダイニングルームへ。
(画像お借りしました)


35周年限定のスペシャルセット、おいしかったですグリーンハーツ





コレクタブルスプーンもゲットしましたキラキラ


これってファーストバイトで使えるのかなキョロキョロ



FTWのことが頭にあると何でもかんでも結婚式に結びつけて考えてしまいます笑








夕飯を食べたあとは、お店を見ながらパークをぷらぷら。



程よい時間になったので諸々のお土産を手に帰りました車






やっぱりパークは楽しいですねニコニコ

お天気良くてホントによかったキラキラ






お読みいただきありがとうございましたクローバー