勉強中 | poe fat hearts

poe fat hearts

気ままに更新中

最近またちゃんと英語の勉強を始めてるんだけども、

{3312FCAA-EC0B-49AF-B866-5EA3A8AE2472}

なかなか吸収出来ない

あっちゅう間にペラペーラになれたら良いのになぁと
怠け者な私はすぐ楽をしたがるけど、

とにかく使うしかないのよね。

頭で考えるより身体で覚える派です。

ちょっとは頭使わないと頭ん中空っぽになっちゃうわよね〜ガーン

英語でブログ書けるくらいになるよう、ちょっと頑張るわ!!

頑張れるかな?タラー


英語に歌詞に色々勉強したいことはいっぱいだ〜メガネ