ひよっこどもにもの申す | 気の向くまま

気の向くまま

タイトル通り 更新も話の中身も気の向くままです。

お疲れさまです。
(^ω^)

連日猛暑が続いておりますが、
熱中症対策万全に
過ごしたいものですね。




ここ最近先遣隊らしき
ありんこ🐜が
家のあちらこちらに出没。
まだ列を成してはいないので
今のうちに対策を。。。と
その矢先 私の
昨日1日で3匹の🐜が
居ついてた。
今朝も1匹見っけ。


おいおいおい。
私の体が狙われてんのか
こっちのおばちゃんあーまいぞー♪

んで、そのうち大量の🐜が
♪こっちのおばちゃん♪に導かれ
この体を覆いつくすのか

ガリバー旅行記のワンシーンが
頭を過ぎる。

んで、女王🐜さまに
命乞いする日も近いのか

やめてくれ、
わたしゃ食いもんじゃねー


しかーし、

私の体から🐜んこ誘う

魅惑の甘汁が

出てるとしたら

紛れもなくこれのせいだ。


すっかり沼ってしまった

セブン&シャトレーゼの

かりんとう饅頭。

1日朝夕と2個食ってます笑


うまいんだ、これが。

手離せないんだ、これが。

常に冷蔵庫にストックしてあんだ


アリの巣コロリよりか

私の甘汁浄化さすのも

アリなのかもしれぬが

🐜なだけに? 拍手👏


沼ると際限なく

食べ尽くす。

それが私の流儀 カッコよ



まっ、アリの巣コロリ置いたけどな

🐜ちゃんよ、お外に
うちの亭主が散らかした
釣り餌あっから
それ持ってってくれ


さて ここからが本題。 
え?前置き長っ

還暦過ぎても

ドラえもんのTシャツくらい

着ますわよ。

太って見えるけど体重維持しとります。

わざわざ言わんでもいいけど


少し前に、おばさんの

ロックTシャツはイタいだの

前髪パッツンはイタいだの

SNSで炎上しとりましたが


派手にやってんな笑


自分に似合わないものくらい

この年までくりゃわかる

無駄に年輪重ねて

場数踏んできてないって。


黙れ ひよっこヒヨコどもめが






以上。

本題短っ