雨が続いております。 | 気の向くまま

気の向くまま

タイトル通り 更新も話の中身も気の向くままです。

お疲れさまです。
(*´꒳`*)


雨が続いております。

合間にちょっと晴れる日も
ありますが

雨が続いております。

お天気が崩れ始めると
頭が痛くなるんですよね。

ふぅ。。。
雨が続いております。
わかったて




雨が続く前に

わが家の粗大ゴミを

一斉処分しました。

      


ものすごい量でした。

写真撮ってなかったぁ。

お見せできないのが無念。


自治会を通して

回収してもらったので

一度にお願いできず、

(申し込める数に

限りがありますのでね)

3回に分けたのですが



それでも開かずの扉のその向こう

まだ なんかあるよな

絶対。



わが家の【吉野ヶ里遺跡】よ。




ちらちら頭を過ぎる終活。

いよいよって時に

娘達の負担を少しでも

軽くしとかないとな



て。

まだ死なんけどな




娘達が沼ってる

ちいかわ


何だそれって思ってたけど

ちらちら目につくこの顔に 

なんか知らんけど

ほっとさせられてることに

気がついた62歳w

娘がわたし用に

わざわざ ちいかわ

買ってきたし

                 やめろ、母ちゃんは

                     ↓これでいい


へん ( ⌳̈ )





雨が続いております。

災害が拡がりませんよう。

皆様におかれましても

どうぞお気をつけて。