
か~くき~けこ~久喜ウォーク③(幸福の壺)
6月23日(火)
鷲宮神社の次は久喜菖蒲公園へ
鷲宮駅はスルー
途中で気になる寺(清福寺)を発見
チョット寄り道
バス停にはトトロ
キ〇ィに似ているが![]()
か~くき~けこ~は本物っぽい
ネコ型ロボットに似ているが
腕が長めかズゴックっぽい![]()
天国に届くポスト
本堂
足型のある場所から
幸福の壺に賽銭を投げ入れると願いが叶うようです
これは
昨年末に訪れた長福寿寺の
吉ゾウくん運だめしと同じではないですか
ただし、大人だとすぐ手に届く感じなので
大人なら誰でも入る感じですね
泥棒さんも難なく入りました
これで願いが叶うことでしょう
でもね、何を願ったのか憶えていませんが![]()
ハムストリングスの付着部を筆でお払い
最近、ぶり返してしまいましたからね![]()
潰れたサッカーボールっぽいけど
なんなんでしょうか?
お寺で珍スポ臭とは不謹慎な気がしないでもないですが
泥棒さん的には珍スポット認定ですね![]()
鷲宮神社~清福寺 4.2km(11.4km)

















