らき☆すた | 泥棒ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

か~くき~けこ~久喜ウォーク②(らき☆すた聖地)

6月23日(火)

 

定福院~鷲宮神社 4.5km

 

大通り沿いを歩くことが多く

迷わず鷲宮神社へ

 

途中にあった「安い!」自販機コーナー

駐車場も広くドライブイン的なところかなと思いきや

 

自販機1台のみ

しかも全部売り切れってどういうこと?ムキー

さらに6月も終わるというのにホットがまだある

電源は入っているが稼働してない開店休業といったところか

 

せっかく給水しようと思ってたのに!

 

ある筋には人気の鷲宮神社

 

アニメ「らき☆すた」のオープニングに出てるんだって

 

「らき☆すた」名前は聞いたことあるが

どういったアニメなのか全くわかりません

まぁ、興味ないからなんですけどてへぺろ

 

関東最古の大社のようです

 

ふむふむ、頼朝が植えたんだって

 

本殿

 

神楽殿

 

スウェーデン王室来訪したんだって

 

 

あまりサッカーに興味ないけど

そういえばワールドカップでスウェーデンと対戦すると思い

反応してしまいました

 

おみくじは吉

 

病気

意地をはって無理することは禁物

 

う~ん

そうは言ってもなかなか休めないですよ

ウチはブラックまでは行ってないけどグレーな会社だからなガーン

 

光天之池

 

龍神様に見えるような・・・

コレはご利益あるんじゃないの爆  笑

 

鷲宮駅前のスナック

「らき☆すた」におんぶにだっこでしょうか

 

次は久喜菖蒲公園へ向かいます