浦和 | 泥棒ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

先頭ゴール

2週間ぶりの泥棒登場てへぺろ

最近はネタもなく大人しくしておりました

 

今日は久しぶりの連休ということで旅ウォーク

 

遠出も考えましたが気分があまり乗らず

比較的近場の久喜市を訪れました

 

その話は明日以降にするとしててへぺろ

 

旅ウォークは夕方前には終わってしまい

帰宅するのにはまだ早かったので

浦和競馬場で久しぶりのライブでの勝負をしてきました

 

昨年末(大井)以来の競馬場観戦

 

久しぶり(休み明け)ということで

なかなか馬券の調子が上がらないてへぺろ

 

そんなときに7頭立ての少頭数レース

粕壁宿特別というレースがありました

 

7頭なら当たるだろう!

ということで大外7番の馬を本命にして大勝負!

 

7頭だから撮りやすいね

 

7番は先行し4コーナーを先頭でまわる

 

直線に入り後続を突き放すだけ

そのまま先頭でゴール!

 

ん?

何かおかしいぞ

 

騎手が乗ってないじゃんガーン

 

実はスタート直後に落馬していましたムキー

 

スタート直後

バランス崩してるよね

他の騎手と比べても明らかに体勢が違う

 

うん、落馬してるところをスマホのカメラ越しに見てた泥棒

 

一瞬にして馬券が紙くずとなってしまいましたが

まぁ、ある意味美味しいとも言えなくもないが・・・

 

的中率20%

回収率19%

 

はい、ボロ負けでございましたえーん