先頭ゴール
2週間ぶりの泥棒登場![]()
最近はネタもなく大人しくしておりました
今日は久しぶりの連休ということで旅ウォーク
遠出も考えましたが気分があまり乗らず
比較的近場の久喜市を訪れました
その話は明日以降にするとして![]()
旅ウォークは夕方前には終わってしまい
帰宅するのにはまだ早かったので
浦和競馬場で久しぶりのライブでの勝負をしてきました
昨年末(大井)以来の競馬場観戦
久しぶり(休み明け)ということで
なかなか馬券の調子が上がらない![]()
そんなときに7頭立ての少頭数レース
粕壁宿特別というレースがありました
7頭なら当たるだろう!
ということで大外7番の馬を本命にして大勝負!
7頭だから撮りやすいね
7番は先行し4コーナーを先頭でまわる
直線に入り後続を突き放すだけ
そのまま先頭でゴール!
ん?
何かおかしいぞ
騎手が乗ってないじゃん![]()
実はスタート直後に落馬していました![]()
スタート直後
バランス崩してるよね
他の騎手と比べても明らかに体勢が違う
うん、落馬してるところをスマホのカメラ越しに見てた泥棒
一瞬にして馬券が紙くずとなってしまいましたが
まぁ、ある意味美味しいとも言えなくもないが・・・
的中率20%
回収率19%
はい、ボロ負けでございました![]()




