3週連続日帰り旅③(なぞなぞ) | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

3週連続日帰り旅③(なぞなぞ)

6月20日(木)

 

熱海城6階は天守閣展望台

 

薄っすらと伊豆大島が見えますね

先週、先々週とジェット船で停泊した島で3週連続で拝むことになるとはねてへぺろ

 

熱海市街

 

真鶴半島

 

熱海一の絶景パノラマ

天気が良ければ尚良かったのですが、こればかりは仕方ないですね

 

昭和な観光地には必ずありますね記念メダル

 

 

熱海城5階 江戸体験の間

 

 

肥え桶を担ぐことができますよ爆  笑

 

日本一肥え桶が似合わない男なので担ぎませんでしたてへぺろ

 

駕籠(現代人向けに江戸時代より大きめに作られてます)

 

写真撮るの忘れましたが千両箱もありましたね

泥棒だけに千両箱は持ってみましたよニヤリ

 

 

熱海城4階 判じ絵の世界

 

 

面白そう!

 

歯に戸→ハト コレはわかった!

 

地名だよ わかるかな?

 

わかった人はコメント欄へ

正解者には素敵なプレゼントを念力で夢の中へ送ります爆  笑

 

何匹の動物が隠れるでしょうか? →正解は最後

 

鯉が泳いでる中に何かが隠れてますよ →正解は最後

 

けっこう面白くて長居してしまいましたよ

頭が固くて???が多かったですけどねガーン

 

3階から下は次の機会で・・・つづく

 

 

 

さて、問題の正解

 

犬、蛇、カメレオンの3匹でした

 

金魚が隠れてました

 

わかったかな?

 

私は全くわかりませんでしたえーん