性懲りもなく島流し 式根島日帰り旅② | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

性懲りもなく島流し 式根島日帰り旅②

 

 

 

6月13日(木)

 

小さな島とはいえ2時間では観光も多くはできません

しかも、今回は自転車は使わずウォーキングです

 

右下中心を攻めることにしました

 

その前に腹が減っては戦はできぬ

揚げパンが有名な池村商店さんへ

 

明日葉の揚げパンゲット

コレは美味い!

 

宮古島まもる君?

 

島道守(しまみちまもる)くん&泥棒ランナー改め泥棒ウォーカーてへぺろ

 

駐在所 つい覗いて撮りたくなるよね爆  笑

 

 

花なんか撮ってみました

 

紫陽花と言えば雨

 

聞いてないんですけどの雨降ってきたガーン

 

石白川海水浴場

 

シューズに砂が入るの嫌で砂浜には降りず

 

 

松が下雅湯温泉

 

水着着用必須なので入れず

ビキニギャルいたのに~ラブ

初混浴はおあずけえーん

 

 

でも、足湯があったよ

 

小雨の中10秒ほど浸かりましたよ

せっかく来たからね

でも、かなりぬるかった

 

小雨の中、立ちながら濡れた足を拭いて5本指ソックスを履く

あ~疲れた爆  笑

 

更衣室もありました

 

与謝野晶子記念碑

 

波かよう門をもちたる岩ありぬ式根無人の嶋なりしかば

 

昭和13年に式根島を訪れたときに詠んだんだって

 

スカシユリ

 

 

雨、強くなってきたんですけどガーン

 

5分ほど木の下で雨宿りして

少し弱くなってきたところで次のスポットへ向かいます