キュンパス花巻青森弾丸日帰り旅⑧ | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

キュンパス花巻青森弾丸日帰り旅⑧

3月4日(月)

 

目的のお店「松栄堂橋本店」さん

到着時間14:50

乗る予定だった48分の電車は出発してしまった・・・ガーン

雪に慣れない東京人ですから仕方ないですね

 

青森プラン2発動ですが

その前に店内でお買い物です

 

味噌バターカレー牛乳どら焼き

 

味噌カレー牛乳ラーメンが食べられないなら

このどら焼きを食べるしかないでしょう爆  笑

 

青森県ふるさと食品コンクールで青森県知事賞を受賞しており

青森県推奨品認定商品という由緒ある「どら焼き」

 

よしっ!職場への土産にしよう

在庫9個すべてお買い上げ

 

津軽熟成味噌・蓬田村の養鶏卵・県産牛乳など青森県産素材を使用

食べるとカレーの風味が口に広がるもしつこくなく

味噌と餡の甘みがほどよく「思ってたより」美味いてへぺろ

 

ちなみに職場では美味いと感じたのは2人だけムキー

面白味のない同僚ばかりですよ

 

私的には全然ありですけどね

口直し用の「りんごどら焼き」は必要なかったなてへぺろ